すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

今日はランドナーで

2012-06-13 22:52:35 | 日記
今日は朝から風が強く、電動ヘリを飛ばせる状態ではありませんでした。
それでも、薄曇りで自転車で走るのには良さそうなコンディションなので、
キャリバーはすぐに諦めてエンペラーで走りに行って来ました。

走り出しは肌寒いくらいでしたが、すぐに身体も温まり調子も出て来ました。
ポジションも楽にセットしてあるので、全く気張らず走れます。

今回は初夏の田園風景を楽しみながら走れるルートを選んでみました。
田植えもすっかり終わり、風になびく苗を見ながらのんびり走ります。
薄曇りの田園風景は風情があって、とても気持ち良く走れました。

今にも降り出しそうな天気でしたが、幻想的な田園風景を楽しめました。
また走りに来たいです(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動ヘリとランドナー♪ | トップ | メモリー増設作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事