すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

REBELで走って来ました

2022-07-05 11:38:00 | 日記
今日は久しぶりにREBELで走って来ました。

しばらくエンジンを掛けていなかったのでちょっと心配だったのですが、
やっぱりセルでは始動しません。ここは気合いの押し掛けスタートです。
幸い1回でエンジンが掛かったので助かりましたが身体中汗だくになりました。

今日は先日までの猛暑も無く、心地よい風と排気音が気分を盛り上げてくれます。
道路も空いているのでのんびりマイペースで走る事が出来ました。

いつもの印旛沼公園に向かう途中の田んぼも綺麗な緑の絨毯になっています。
5月に同じ場所で撮った写真もすっかり緑色が濃くなっていました。


のんびり走って印旛沼公園に到着です。

今は日陰で飲む冷たい缶コーヒーがとても美味しいです。
冷たい缶コーヒーでリフレッシュしてから駐車場を後にしました。

台風が接近しているせいか風が強くなって来たように感じたのと、
気温も上がり始めているので今日は464号線を走るのは止めにしました。

帰りも印旛新川沿いの道を田んぼを見ながらのんびり走って来ました。
家まで無事に帰れて良かったです。

暑かったけど楽しくREBELで走る事が出来てよかったです(^o^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無人航空機の登録 | トップ | 印旛沼公園のツバメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事