ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

雛のお世話でゆっくり花見できません。

2023年04月01日 16時20分00秒 | インコの日常
広く桜の満開の情報満載で心ソワソワですが、雛のお世話で
ゆっくり外出できず残念です。
でも日立駅前平和通りの桜並木だけは仕事兼ねてダーット満喫してきましたよ。
 チョビット満足です。

  サザナミペアさんが育児放棄でチッチャイ雛が冷えちゃってて、
急いで保温したので何とか動き回るように快復したのですが、
目も開いてないしまだ油断できません。

 お世話頑張ります。

ブルーのマメルリハ3羽元気に成長してます、

 男の子は里親様決まりました、ありがとうございました。
 女の子の里親様を募集いたします。どうぞよろしくお願いいたします。


いつも賑やかなキンカチョウ4兄弟です。

  真っ赤な嘴が可愛くて、大好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルー雛がいました。 | トップ | 春の花が一度に咲いた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの日常」カテゴリの最新記事