ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

春の花が一度に咲いた

2023年04月05日 15時50分47秒 | インコの日常
気温が高めの日が続いているので 春の花色々が一度に咲き誇って楽しませてくれますね。
友人の屋敷のカリンもピンクの花が咲いてます。

 綺麗ですね~~秋にはふくよかな香りの果実でカリン酒を付け込みます。

市内の竜神大つり橋では橋の中央から100メーター下の川面めがけて、人気の
バンジージャンプが行われていて次々と若者が飛びだしていきました。


ダム湖になっています、

我が家のインコの保育箱もちょっぴり賑やかです。
グリーンマメちゃんは飛んだり跳ねたり素早くて!!!!
小ぶりなので体力付けて、体重増加を狙ってます。


プルーマメちゃん達はまださし餌中ですがそろそろ終了かな?


サザナミブルー?雛ちゃんが仲間入りです。

さし餌のシードでベタベタですね~~~~元気な子です。

目の開いてないおチビ雛サザナミちゃんは後日紹介します。
ちょっとづつ育ってますよ。元気です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛のお世話でゆっくり花見で... | トップ | 雛達はスクスク成長してます。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの日常」カテゴリの最新記事