ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

雛ちゃんパート10

2008年10月31日 15時24分16秒 | インポート
寒くなって来ましたねーいよいよヒーターの出番です。
ハウスの中もしっかり管理して行かないと、 電気料金はウナギ上りでしょうが
風邪ひかせたら可哀相ですから!

さて,黄キキョウの雛がだいぶ色が出てきましたよ!  
パパ似かな?ママ似かな?成長が楽しみです。








こんな仲間も居るのです。
ジャーン!!!十姉妹たちです。
大切な役目を負ってハウスにいます。
コキンチョウの赤ちゃんをパパママに代わって育ててあげるのです。
要するに托卵です。(十姉妹さんにはちょっと気の毒)


どうです!元気でしょう!お任せします。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛ちゃんパート9 | トップ | コキンのおへや »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事