ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

時間を大切に

2015年06月10日 09時25分10秒 | インコの日常
 今日は時の記念日
若いときは時間の過ぎるのなど あまり気にもならなかったけれど
還暦過ぎると時間の進み具合がハンパじゃありません。
朝起きて、就寝するまでがアッと言う間に過ぎてしまい、
毎日オロオロと、反省ばかり。
それでもインコ雛ちゃん達は確実に大きくなって元気に手元を離れて行く
ことが満足感かな?~~~~

私の健康の為の日課といえば10分間のラジオ体操位のもので、
大病もせず、今医者のお世話にもならずに(お隣が内科の医院だったのだけど)
健康でいられるのは本当にありがたいことです。が、です~~~が、
 時の経過と共に体力にも限界があることをこの頃シミジミ
感じます。
 時を大切に!やりたい事は「今でしょ」で生きたいで~~~す。 
 

 この頃、ビックが私の肩にお邪魔に来ます。
夫大好きウロコだけど、どういう訳やら?

 私が家の中をうろつくので肩に乗ってると楽しいのかも?
時々耳を噛むので痛くないけどジャマです。
 マア、嫌われるよりは良いかも?ネ。 

 里親様募集中のサザナミ46番ちゃん。


 3羽とも良く食べます。


 だから、ムクムク太ります。3羽で187g(大人で1羽50g位だけど)



秋草ローズちゃんも居ます。里親様募集中です。


次回の更新時(日曜日頃)はマメルリハと秋草の雛の紹介が出来るでしょう。
お楽しみに~~~ 。 赤目ちゃんが居るかも?です。




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎えご苦労様です。 | トップ | 夏日です、日射しが暑いこと。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (加藤です)
2015-06-12 20:05:58
水戸の加藤です。
日に日に大きくなっていく姿が見えて、モバイル越しにですが目を細めて見ています。アップありがとうございますU+1F60A
46番ちゃんも、かなり美人さんですね。迷ってしまうくらいU+1F60D
私に経済的余裕があったら、即、うちにおいで~!って連れて来たいくらいです。
波平(男の子でも女の子でも名前はすでに決めていました)を迎える日を指折り数えて楽しみにしてますU+263AU+FE0F
お家は立派なのができましたよ~U+2764U+FE0F
返信する
Unknown (管理人)
2015-06-13 13:37:58
加藤様
 たびたびお越しいただきましてありがとうございます。
日日大きくなってまして、今日は羽ばたきの練習してました。
もう少しお待ちくださいませ~~~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの日常」カテゴリの最新記事