ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

寒い!!!

2017年10月06日 15時32分24秒 | ぴーちゃんハウスのいろいろ
秋の日は釣瓶落としのごとし!!
日か゜暮れるのが速いこと、アッという間に真っ暗ですね。
その分早起きしてますよ~~~~~ 。

お隣の柿の木には実がびっしり、今はもいで食べないようですね。
そのうち野鳥のおやつになることでしょう


パソコンの故障は結局 真っ新から発進です。
セブンをテンにしたら 機能が多すぎて頭がこんがらかって、まだ
戻りません。

ブログだけは今までの状態から更新できるので
良かったです。 
 画像の処理が勝手が違ってますが何とかなるでしょう。

その間にもマメルリハの2羽の雛はスクスク大きくなってます。
2日ほど前の画像なので 今日はもっと筆毛が開いて、マメちゃん体系
になってます

 コバルトとアメリカンホワイトの雌ですね~~・
今日朝一番に動物病院で糞便検査受けてきました。
菌はマイナスでしたので さし餌して育ててみたい方にはお渡し可能です。


ハウスのペアさん達、速く巣箱に籠ってちょうだいね。
雛の声が聞こえてくるのを待ってるのよ。
雛の乳母係より




にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが壊れた。 | トップ | 夏日が戻ってきた? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぴーちゃんハウスのいろいろ」カテゴリの最新記事