ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

ブルーのマメルリハちゃん達です。

2020年08月14日 16時19分46秒 | インコの日常
毎日暑いですね、昨日は珍しく雷鳴とどろき、一時の雨で涼しくなるかな?
と、残念 焼石に水、かえって蒸して不快でした。

保育箱のサザナミちゃんは里親様のお迎えで 居残りはマメルリハちゃんだけ。
保育箱がひろ~~~く感じますマメ達は一角に団子状態です。


全員スプーンから上手に食べます。


ソノウがパンパンになってヒックリ返りそうですが、3時間ほどでペタンコになって又ご飯催促です。

全員ブルーちゃんですね。可愛い手乗りちゃんになるでしょう。

元気いっぱい!グリーンちーちゃんです。





にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!!! | トップ | マメ雛は元気印です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの日常」カテゴリの最新記事