ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

マメルリハ雛です。

2023年03月20日 14時05分27秒 | インコの日常
一日降り続いた冷たい雨のおかげで桜の花も足踏み状態、
開花を待つ楽しみが先送り。
庭の片隅のチュウリップの花芽もまだ色付きまだ判らずの待ちぼうけです。

マメルリハの雛ちゃんたち雌雄の片りん♂の瑠璃色クッキリです。
先ずは長女(名前はまだないのよね~~)まめちゃん
 
  中々活発な娘です。

長男 ルリ雄君かっこいい!


次女メルちゃんと次男マル君ツクツクの食いしん坊。

 みんな可愛さ満載で元気です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメちゃんの里親様募集いた... | トップ | ブルー雛がいました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの日常」カテゴリの最新記事