ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

ハウスの看板娘

2008年11月30日 13時17分43秒 | インポート
本日早朝、サザナミ二羽ハウスに越し入れしました。掃除人が
暗いうちに西濃運輸の営業所まで受け取りにいってきました。
 手乗りのクリームノラのペアと一緒に広いフラインクーケージに
いれましたが、ノラの彼がご挨拶にきた新入りさんを追い回して、パニックです。
 ノラちゃんを盗られると思ったのでしょうか?

それで、急遽変更です。ぴーちゃん(足が悪いので追い回せない。)と
ぴーちゃんのお母さん(もうおばあちゃんです)と一緒にしました。

若さより、年の功です。ずっと家族!的な雰囲気でみんな一緒に(四羽)
もくもくと朝ごはん食べ始めました。
 これで新人さんも旅の疲れを癒せるでしょう。
もう!ハウスのケージ満員御礼です。!!


先日に続いてハウスの看板娘紹介!
黄キキョウペアです。
以前も紹介しましたが、じっくり見てみましょう。







日光がサンサンと降り注いで気持ち良さそう!
 お腹の赤羽根がとっても綺麗です。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初お目見えマメルリハ | トップ | 新入りサザナミさん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事