ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

お迎えまってま~~す。

2015年06月15日 19時04分09秒 | インコの日常
暑いです~~それに風が強い!雷の音がする

急な大雨、嵐に気をつけましょう。

天候不順には太刀打ちできませんわ~ 


里子希望のご予約いただいてるマメルリハブルーちゃんが
可愛い手乗りちゃんになってます。

まだちょっと小振りだけど、日々スクスク育ってアッと言う間に
立派な大人マメちゃんになっちゃいます。
 里親さまのお迎えお待ちしてます



女の子(ペア希望の方がいらっしゃるので保留してます
この中にお相手いるかな?)。


男の子

    

  アメリカンホワイト女の子だよね?


 秋草雛ちゃん保育箱に父ローズ、母ルチノーの子2羽合流しました。


合計5羽ニギヤカで~~す。
 どの子かな?ブルーの足環をつけてるから心配ご無用
ルチノーちゃんはとってもビビリーちゃんのようです。 
イエローファローちゃんがいるけどハウスに残留の予定です。
まだ羽色がハッキリしなくて、大きくなるまでちょって待っててくださいね。


まだ巣箱にマメルリハとサザナミちゃんの雛が若干名いらっしゃいます。
 暑くなって来たけど雛のお父さんお母さん、雛達が大きくなるまで
もう少しがんばって育ててください



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日です、日射しが暑いこと。 | トップ |  体重は大人並みです。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの日常」カテゴリの最新記事