ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

雛ちゃんパート7

2008年10月26日 12時22分27秒 | インポート
晩秋だというのに 我がハウスのある関東北部の
片田舎もおだやかな気候で、インコにとっても家族にとっても
とっても過ごし易いです。
直ぐそこに、寒い冬が忍んで来てるとは思えません。
 マメルリハ三羽、誘拐して来てから、マル二日です。
生後22日から25日たちましたね。
現在体重26gから32gです。一寸ずつ成長してるのは
尻尾で分かります。

   あーら!伸びてる!

サザナミ三羽もソーと様子見てみましょう。
パパママとも 巣箱の外で一休みです。寒くないし雛達もポヤポヤ
産毛に包まれてるし、ご飯たらふく入ってるし、満足じゃ!!

バラケていい気持ちでおねむ中!!

紹介します。10月10日生まれ?です。



ちょっと小さい子!10月15日生まれ?















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛ちゃんパート6 | トップ | 雛ちゃんパート8 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事