ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

過ごし易い日が続くのでマメ雛のさし餌始めます。

2023年03月09日 13時27分15秒 | インコの日常
寒い日々ともいよいよお別れですね、晴れ晴れした気持ち良い日が続いてます。
花粉に弱い方には辛い季節でしようね、私高齢者の仲間入りしたら花粉の免疫できたのか
それとも感度が鈍くなったのか?症状全く心配なく助かってます。。

水戸へ商品仕入れに行きながら、近代美術館に立ち寄ってきました。梅の花も散り始めてます。

 千波湖畔は人人で賑やかでした、これからは桜の花目当てでしょうね。

マメルリハの雛達 4羽のさし餌始めました。親任せにしようかな?とも考えましたが、
さほどの手間かからないのでさし餌します。
成長過程が手元で見られて何とも可愛いでですからね~~~

サイズがこれだけ違うのですよ。お父さんノーマル、お母さんコバルト。グリーンの子達ですね。
4羽一緒で体重約100gです。
 無事成長の暁には里親様募集いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  久々の雨ですね、  | トップ | 雛の成長はやいですね~~  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの日常」カテゴリの最新記事