ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

今日は、秋草です。

2009年06月23日 17時51分33秒 | インポート
  今日は暑い!! 真夏日です。30℃を超えてます。久々の太陽です。
 ハウスの大掃除には最高ですね。でも身体が暑さについて行けません。
   
 インコ達には過ごし良い気温なのでしょう。
親も雛達をベッタリ抱いていなくても良いし、
雛達は巣箱の中で遊ぶ余裕があるようです。
でも、育てサボる親が出てくるので、要注意です。

  秋草の新カップル紹介します。

 春に一緒になりました。ご存知ひなちゃん♂と彼女です。
 巣箱に卵が四個。 育ててくれるか?です。



 昨年の秋生まれの♂です。羽毛(ショッキングピンクみたい!)を彼女にアピールです。
彼女は?です。興味無いみたい!



どうも気になる、クリームノラ夫婦。仕切り網越しに覗きます。
 サザナミには覚えの無いカラーですものね。



里親さん決定の秋草ノーマルの子、
飛べるのが嬉しくて、嬉しくて、ご飯そっちのけで逃げます。



 このお腹のピンクとブルーが神秘的です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干の準備です。 | トップ | 今日は。イエロー桔梗です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事