ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

サザナミ雛ちゃん紹介です。

2021年10月30日 17時25分26秒 | インコの日常
このところインコ雛と言えばサザナミばかり。
それもクリームとブルーばかり。

両親ブルー(お母さんはまりんちゃん)の子達もだいぶ大きくなりました。

良く食べ良く寝るヨイ子です。

マタマタ登場です。
クリームイノとブルーの雛4兄弟姉妹?
両親はクリームイノ♂とブルースバングル♀ですが、

又大きさに差がありますが誕生日がずれてるので 仕方ないですね。
さし餌始めました。


今年は切れ目なく雛のさし餌してますね~~~
成長を見守るのは楽しいですよ




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ独り立ちです、お迎... | トップ | 秋草雛がきました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの日常」カテゴリの最新記事