ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おめめ更新です&ど根性オクラ(笑)

2018年06月21日 14時23分59秒 | 日常
昨日と一昨日(ですよね?)、おめめ更新していました。
まだまだ続きますね~。どうかお天道様の援護がありますように…。

今日は週一お仕事日。先ほど無事に終了しました。
明日&明後日は…このところ、肩にずしっと来そうな…お仕事があります。
土曜日も丸一日モード。
今週は実家の母を毎日病院に連れて行っているので、それだけビッシリだとしんどいのも事実です。アスリートビートもリアルタイム不可だし。

ついついテンション駄々下がりになってしまい、自己嫌悪になりそうですが、我が家の畑に力強いある植物が~。

          
先月、義母が植えてくれたオクラさん。
三株植えたのだけれど、残念ながら二株は短い命を終えてしまいました。
でも、ただひとつ残っていた株が、時間はかかったものの、花を咲かせて、今日はオクラのベイビーを発見。
よく頑張ってくれたね!ど根性オクラと名付けようかな?(笑)
私も、くよくよしていないで(でも、くよくよするだろうけど)オクラの根性を見習わないとね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お声更新です | トップ | 6月の運営委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事