ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

8月の運営委員会&例会絞り込み会議

2018年08月08日 16時29分07秒 | おやこ劇場
わが県代表校、大垣日大高校初戦突破~!で一安心につき、ここからは落ち着いて(?)記事をアップしたいと思います(笑)

昨日は暑さも一息つけるような気温の日でしたが、今日はまたまた熱風が吹きつける日になりました。
そんな熱気にも負けず劣らず(?)今日は大垣おやこ劇場の8月の運営委員会と、秋に行う来年度例会決定に向けての絞り込み会議が行われ、熱い話し合いがありました。


                 



朝9時からスタート。前半は運営委員会。これからのイベント、例会の打ち合わせ、確認をします。

1時間で何とか終了。そして引き続き10時から、例会選びの絞り込み会議に移ります。
秋に来年度で取り組む例会を決定する全体会が行われます。
6月から7月にかけて、作品パンフレットから個人やサークル単位で観たい例会を選んでアンケートに記入。その結果を集計して上位作品をまとめます。
そして、その結果から上がってきた作品を、さらに数を絞り込んで全体会に提案します。


                   



予算や日程、対象年齢など考える事はたくさんあるので、話し合いもエンドレス?と思ってしまうほど熱が入ります。

そして夏休みに付き、今日もお子様方がご一緒です。


                 


大人たちの熱気に負けずとも劣らないくらいのヒートアップで遊んでいる小学生&年長児&年中児たち。
賑やかすぎるはしゃぎ声ーと共に走り回る男の子たち、マイペースな高学年女子たち。
運営委員のSさんから、スイカを差し入れて頂きました!
水分補給には最適なフルーツ、これぞ夏!なスイカでした。ありがとうございました。

                                    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新です(追記あり) | トップ | 平成最後の8月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事