ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTS BEAT@まだ余裕の(?)タイムフリー

2023年12月14日 12時00分09秒 | 直人Radio
何故か今日が金曜日と勘違いして、この記事も金曜日気分で書き始めていたんですが…危うくそのままアップしてしまいそうでした。
金曜日のタイムフリーチェック~ギリギリセーフと書いていて、逆の意味でギリギリセーフでしたね(苦笑)

スピードスケートショートトラック。
確かに迫力ある競技ですよね!短距離をものすごいスピードで滑っていくわけですから、転倒も多いし接触などの規定も厳しそうだし、目まぐるしい滑走ですし。
テレビで見ている時は、ちょっぴりハラハラしながら観戦しています。
どうかお怪我のないように頑張って頂きたいですね。

そう、毎回のように書いていますが(汗)パリ五輪ですね!
気温の高さとかはどうなんでしょう?ヨーロッパなので日本よりも湿気は低いかとも思いますが、何しろ温暖化を超えて沸騰化とも言われる昨今ですからね~。
今月も、寒い日もあったけれどなんだかんだ言って暖かい日の連続ですものね。今だってうっかり寝落ちしそうになったくらいですから…(爆)
こんなに暖冬だと、今度のニューイヤー駅伝や箱根駅伝も寒さ対策より暑さ対策の方が必須になってしまうかも?

次回はVOICEでお知らせ頂いたゲストさんご登場ですね!リアルタイムチェックは…どうなんでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のちびキッズ ぷち | トップ | 朝ドラからの入団記者会見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事