ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ライブ1周年

2013年07月22日 15時11分39秒 | 直人ライブ
去年のこの日、7月22日は不惑ライブ2本目名古屋があった日です。
私にとっては、藤木直人ライブのデビュー日なのであります!

パパさん(旦那様)と下の子(娘)と、3人で出かけたのがついこの間のような気がしますが
予想よりも沢山の人出に目が点になったり、会場の椅子のクッションのぺったんこ状態にびっくりしたり
終了のときは、時間がたつのの速さにもびっくりしたり、
でもめちゃくちゃ楽しい時間でした。もう、一生の思い出です!!

藤木ソングスは、イン当時から、車のなかでもよく聞いていたので
パパさんも思ったよりノリノリだったし、娘も「全部聞いたことあるから、うれしいな~」と言っていました。
上の息子が行けなかったのが、唯一残念でした。しばらくの間ちょっぴり拗ねてたっけ…。今更ながらごめんなさい…かな。
でも、その代わりツアーグッズはお土産にしっかり買いましたよ!


会報にあったお知らせは何だろう…ファンイベなのかな?
ドキドキしながら、続報を待ちますか…。

ホタヒカでインしてから6年、FCインしてから3年、ライブデビューから1年、そして今年ブログデビュー…
すべてが清水の舞台から飛び降りるというか、ドキドキの連続です。

つぎのドキドキはなんでしょね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | トマトと桐マネとイズムロケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ライブ」カテゴリの最新記事