ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

お声更新です~♪

2014年05月18日 08時55分19秒 | 直人FBI
昨夜のお声更新、薬を飲んでずっと横になっていたので全く気付かず…。
昼間は、ちょこちょこチェックしてたんですが(笑)。

弾けるような元気いっぱいのお声でしたね~。
嬉しかった事満載っていう感じで、読んでいても微笑ましいです。


イズムの収録、宮○さんは、もちカフカの番宣ですよね。
お声にも、乞うご期待のお言葉がありましたが…私は残念組です(勝手に命名)んで…。でも、もちろんお言葉で聞くのは嬉しいですよ。



今日は、ロケありのイズム~。宮川さんとの2ショットはシバトラが蘇りますよね。もはや懐かしいフォルダになちゃいましたが。
楽しみです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランチ…といっぷく(追記あり) | トップ | 芽が増えてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事