ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

明日から、なつぞらスタートです

2019年03月31日 18時49分49秒 | 直人ドラマ

https://twitter.com/fujiki_official/status/1112287799879753728?s=19

いよいよ明日から、なつぞらスタートですね!

FBIオフィシャルTwitterさん、粋な計らいをして下さいましてありがとうございます。

とうとうこの時が…。

おかげさまで、まんぷくロスは大丈夫(笑)早起き習慣を維持して、BSと地上波と両方、できたらお昼の再放送も頑張ろ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索は応援になる! | トップ | イズム1時間SP~所ジョージさん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事