ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

心がポキッとね、あれこれ~

2015年04月28日 15時45分10秒 | 直人ドラマ
↑今度はちゃんと間違えないように書けました(笑)。小学生かっ!
「ココポキ」と書こうと思いつつ、でもここでちゃんとやっとかないとまた間違えるかも…と考え直してフルネーム(?)に致しました次第です。

先ほどチェックしてきたTVFanの藤木直人君&阿部サダヲさん対談でもタイトルのお話が出ていましたね。
おしゃれな仮題って何だったんだろ~?。
ハートの風船とご一緒にラブリーなページでした。
阿部さんが藤木君について、綾野剛君と同じように言って下さっていて嬉しいです。そうそう、その通りですとも!
藤木君から見た阿部さんは役者そのものですよね~。
木更津キャッツアイ、娘も大好きです(関係ないですが)。藤木君もご覧になっていたんですね。あまちゃんはどうだったんだろな?毎朝オンエアを見るのはお仕事がら実際には無理かもしれないですが…嵐の松潤君は観ていたみたいですね。

公式サイト、昨日の静のブログに続いて更新が続いています。

まずはフォトギャラリー#3
トップの部分だと黄色が強すぎて全然文字が見えず…ちょい困りものです。
枚数は多いですが、やっぱりお一人様の写真はなし。江里子のアップより心さんのアップが見たいですね~江里子には失礼ですが…ストーカー姿のアップって見たいとは思いませんしね。

もう一つはセット紹介
このイメージ画は以前テレビジョンだったかな?倫太郎とのコラボ(?)特集で紹介されていました。
スタッフさんの心意気と職人技が伝わってきますね~。
これほどのスペースがたった1クール3カ月しか使われないのがなんとも勿体ないです。
実際に見てみたいセットですね。

さてスペシャルのページにはあと一つCOMING SOONの枠が残ってますね。今度はどんなスペシャルなのかな~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり心がポキっとね…そ... | トップ | おめめ更新&ヤフーニュースから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事