ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おめめ、怒濤の更新

2015年11月09日 22時49分47秒 | 直人FBI
昼間に見に行った時には、動きなかったFBIさん。いつの間にか(笑)おめめ、怒濤の3連発の更新です。
いずれもドラマなお仕事の…ですね。移動のあるお仕事では、スタジオにずぅっと缶詰めになっての収録とは違う大変さがありますもんね。
気分転換になって良い面もあるかも~ですけど☆

ツイには、エキストラに参加された方の呟きもありましたね。お疲れさまでした!

WSでは、観月ありささんのバリ島ウェディングの話題で持ちきりでしたね。
ドレス姿も写真が出てましたが、凄く華やかで素敵でした。
噴火騒ぎというトラブルもくっついてきたみたいでしたが…。
観月ありささん+ウェディング=浅倉&高杉~の方程式が頭に浮かんできているのは、私だけですかね~(爆)。
あの時にはナースのユニフォームにウ゛ェール、高杉は白衣にコサージュでしたっけね。
バリ島となると、さすがに高杉なお人さんもご出席は無理ですが、何らかのお祝いは、きっとちゃんとしていらっしゃるのでしょうね。
末永くお幸せに~☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大垣の街を忍者が走る!~小... | トップ | 思う事あれこれ(リンク追記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事