ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

イズム~勝地涼さん~

2015年08月10日 10時07分03秒 | 直人イズム
昨夜のリアルタイムは寝落ちにつき(汗)、ただ今録画をリピしております。
10時に、ちゃんとパパさんが声掛けてくれて、半分は見たんですが…。後半は沈没してしまいました(汗)(汗)。

イズムご出演ができなかったエピは意外でしたが、そんな事があったんですね~。他の番組でのトークを見ても、根はすごく真面目なお方のようなので、その時は本当に悔しかったでしょうね…。

お若いけれど芸歴は長い俳優さんなので、以前からドラマで良くお姿拝見していたので、イズムご出演はおめでたいな~☆ですね。

情報を寄せてくれた笠原さん、井上真央ちゃんご出演の時にゲストのゲストでおいでになっていましたが、その時もかなりぶっちゃけていましたよね(笑)。

ゲストお一人のロケは、お里帰りというかお店の宣伝というか…(爆)。
お母様のコメントは爆笑ものですね。お姿見えないけどPRはがっつりで。
勝地君のぼやきが、いいアクセントになっている感じです。
寄せ植えタイムの時のウンチクは面倒くさ~でしたけどね。お母様のおっしゃるように意味分かんない…。
MCお3方へのプレゼントは本当に素敵です!!
藤木直人君へのイメージのコメントも花丸です☆
上田っちの「持ってみな」の振りもグッジョブ!!
おかげで良いショット撮れました☆
オチもしっかり~。勝地君お見事です。

うわさの藤木直人ロンドンおみや~。
ちょっぴりどや顔なのが面白いです☆
会員制のバーでの試飲タイムは役得ですね(笑)。
アナザースカイとイズムと、お酒好きなお人さんにはもう最高なロンドンでしたよね。カフカで頑張ったご褒美かな~☆

次回ゲストは平ジャン中島裕翔君。
息子と同い年&同じ誕生日なんですよね。そう、今日がまさにお誕生日。おめでとうです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者迷路 最終日 | トップ | 37.5℃の涙関連ニュース記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事