ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

VOICE更新です!(追記あり)

2020年04月02日 09時59分46秒 | 直人FBI
おはようございます!、そしてありがとうございます! と、ご本人に声をかけたいくらいの気持ちになりました。
いつもは朗らかに楽しくお仕事や体験されたこと、見聞きしたことなどをおお話してくれて、考えなければならない事や祈りの時、不安な時にはとても真摯なお話をアップしてくれているお人さん。
へこんだり、底なしの不安感に襲われたりしているファンの皆様には、これ以上力になるお話はないと思います!
私も、2か月、もしかしたらそれ以上の仕事ができない状態にあるので、今朝のこのお話には力を貰いました。
また、そう言えばそうだったよな、と改めて思い出すことが出来た事も。
本当にありがとうございます。

誰が悪いとか何が悪い訳ではないのですから…大変な思いをされている方々が謝罪をしなければならないのは間違っていると思います。辛いのはきっと皆同じなんですよね。改めて思い知らされました。
お仕事の面でも、これからも大変な状況が続くかもしれませんが、お身体に気をつけてくださいませ!ご家族のためにもね。

エンターテイメントの自粛もまだまだ続き、死活問題になっている方々も増えてきている事と思います。そんな折に、こんなニュースを見つけました。

日本政府にもぜひ一考して頂きたいです。
「私たちは未来のために良いものを創造するあらゆる機会をつかむべきだ。そのため、次のことが言える。アーティストは必要不可欠であるだけでなく、生命維持に必要なのだ。特に今は」
ドイツ文化相のこの言葉、広く浸透してほしいですね。

(追記)
Twitterで教えて頂き、見てきましたがVOICE加筆されていますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT NAO更新&出演情... | トップ | アスリートビートを聴きなが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事