ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

Team54Radio#9

2020年05月23日 09時44分08秒 | 男闘呼組
どうも~(笑)私はおはようございます!です。
朝イチに、朝ご飯&お弁当作りながら聴き、今は、朝の家事をだいたいこなして、アスリートビートを待ちながら聴いております。
自転車の…先日私は、交差点を右折しようとした時に、完全に赤信号になっているのに直進してきた自転車に遭遇しました。
右折しようと見ていた時に、もうこいつは渡ってくる気だな!と直感したので、アクセルを緩めたので衝突せずに済みましたが、腹が立ったのでクラクションは鳴らしてやりましたよ!でも全然動じなくて…普段から平気でやっているんだな~としばらく腹立たしかったです。

そうそう舞台は生で見るのが一番ですよね。昔出演した市民劇のメディア持ってますが、観たい部分が映ってなかったりして不満ありましたもん。

お名前、あやかった方々がいらっしゃるのね~。我が家の息子の名前もそうすればよかったかな~なんてね(苦笑)
でも、耕陽ってお名前、良いですよね。読みやすいし、書くのも説明するのも難しくなさそうだし、なにより子ども時代でも大人になってからも、お年を召した(笑)時でもフィットしそうですから。

いえいえ~尺はお気になさらずに…片手間に聴くことがどうしても多いので、長くなくても大丈夫ですよ、私はですが(笑)

ついでに…と言ってはなんですが、昨日パパさんの車を運転したのでミュージックボックスを運転のお伴に。ラインナップの頭はこんなセットリスト(爆)になりました。
ビックリするくらい、お気に入りのナンバーばかりに…成田昭次ソングに藤木直人ソングに男闘呼組ソング~いい気分で運転できました♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FBIさん、ありがとう! | トップ | 曇りの日のアスリートビート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男闘呼組」カテゴリの最新記事