ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTS BEAT@ギリギリセーフの金曜日タイムフリー

2022年09月09日 15時01分00秒 | 直人Radio
金曜日の午後、本当にギリギリセーフのタイムフリーチェックです。

オープニング、プレゼント告知から。
抽選で5名の方にプレゼント、ものすごい倍率ですよね~。こういった抽選には全くチャレンジしたことがないのですが、当選したときの気持ちってどんな感じなのかな?なにしろおメールすら採用された事も全然ない運なし人間なので(苦笑)

先週に引き続き、ゲストは河合俊一さん。
ビーチバレーのお話を熱く語っていらっしゃいますね。ラジオなお人さんも熱く語られるけど、動画だったら熱いモードがひしひしと伝わってきたのかも?(笑)
バレーボールは好きな方なので、ビーチバレーも面白そうだな~とは思うんですが、選手の皆さんのユニフォームが気になって…露出が多いから、近年危惧されている盗撮とか性的加工されての映像流出とか、それに日焼けも危険な範囲じゃないかとも心配になってしまいますね。気になるのは私だけかもしれないけど。

リクエストナンバー、アバですね。懐かしい~。
このナンバーは、2組のご夫婦であるアバのなかで、それぞれの夫婦仲に溝が出来てきたことへのオマージュのある曲だと聞いたことがあります。
そう思うと、少し切なくも感じますが…それでも懐かしいものは素直に懐かしいとも思いますね。

國枝選手の名言。オールドルーキーでドラマ初挑戦されていましたね!
良いドラマでした~。欲を言えばパラポーツのエピソード、もっと入れて欲しかったかな?
と思ったら、ちゃんと触れてくださいましたね!ありがとうございます。ラジオなお人さんもご覧になっていらっしゃったと言う事で嬉しいです。

そうそう、ティモンディの高岸さん。お笑い芸人としてもブレークして、大河ドラマにもご出演されて(先ごろご退場されてしまいましたが…)さらに独立リーグでもプレーを始められて、もう凄くパワフルな方ですよね。これからのさらなるご活躍を願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の大切さを思う | トップ | 満月の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事