ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

お久しぶりのアスリートビート@リアルタイム

2021年09月25日 10時51分27秒 | 直人Radio
ホントにホントに、お久しぶりのアスリートビートです。
申し訳ないくらいチェックしておりませんでした…(汗)

昨日VOICEが更新していましたが、こちらでお話の合った収録は次回オンエアなのかな?
このところ、家のリフォームの件とか、週二お仕事の代わりで、慣れない仕事を抱えておりまして…気持ちの余裕がなかったのもありますが、今日はやっとラジオなお人さんのお声を拝聴しております。

ちょっと横道それますが、今回のファンイベントについて。
悩みましたが、今回は参加を見送りすることにしました。
行きたいのは本当に山々なんですが、会場が県をまたぐこと、まだこれからの感染数がどうなるか分からない事…ワクチン接種が進んできたとは言うものの、感染を完全に防ぐものではないし、接種率が高くなるにつれて緩みもあるかもと言う思いもあります。
6月に通院していた症状については、有難い事に治療の成果があって寛解の診断でした。でも5年間はまだ経過観察が必要なので、万が一の事態は避けたいと言う思いもあります。
なので、また次の機会がある事を信じて断念しました。
せっかく企画を立ち上げてくださったのに、本当に申し訳ないです。

本題に。
番組が始まってから、どんどんとアスリートさんの世代が若くなってきてますね!その分、自分は年齢を重ねてきていますけど(笑)
もう我が子達よりも年下の方たちまでご活躍中で…ゲストさんのご両親の年齢は…恐らくラジオなお人さんや私達よりもお若いんじゃないでしょうか?
カラオケも、もうお若い世代はアプリをご使用なんじゃないかな?
↓の記事のカラオケのお話がリンクしますね~。

レジェンドストーリー…うっかり寝落ちしてまるまる聞きそびれた…(涙)
サイトに観に行ってこよう。

おしゃれイズム最終回の宣伝も~。とうとう来てしまいましたね。
ドキドキします…。
最終回の事を思うと、エンディングナンバーがいつも以上に心に染みわたりますね。
時々欠席しますが、こちらも末永く続いてくださいませ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Team54Radio#85#86#87 | トップ | 御嶽山噴火から7年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事