ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

Team54Radio#132#133#134

2023年01月26日 18時10分14秒 | 男闘呼組
#132
はい、どうも~こんにちは。年を越したチェックになってしまい、大変恐縮です。
ライブ、お疲れさまでした!!お留守番組でしたけど、いろいろ記事などを読むだけで、耕陽君が泣いてしまったお気持ち、痛いほどわかります。なんて言うのは僭越なんでしょうか?
はい、レコ大、しっかり録画しました!長い長いオンエアなので、男闘呼組のパートとwacciのパートだけ残して、残りはパパさんにバッサリ消去してもらいました。音楽の日のパフォーマンス等と一緒にまとめてDVDにダビングしたいと思っております。
あ、今回のチェックはテレビにパソコンを繋いで、拝聴&拝見しております(笑)音声の聞こえが良くてグッドでございますね!ただ、聴きながら記事を書いているので、記事入力の画面もテレビに映るのが、ちょい恥ずかしいですけど…。
クリスマスの思い出…はい、我が家も私と娘が12月中旬にコロナに感染して、何とか治癒してのクリスマスのお祝いでした。ケーキを頂きながら、そのおいしさと有難さが例年以上に染みわたったクリスマスでしたよ~。
最後のおメール、Instagramをフォローさせて頂いています!ご主人様のライブ感想、素敵ですね!感動してしまいました。

#133
はい、どうも~明けましておめでとうございます。今更ですけど(笑)
お疲れがたまっていらっしゃるんですね~。
確かに、通常に加えての男闘呼組も…ですもんね。しかも一気に31年前に戻っての活動のようなものですから。
わお~!打ち上げ、酔いどれ前の4ショット、ありがとうございます。感謝感激です!!この後酔いどれた4人様、どんなビジュアルだったんでしょ~。気になりますね(爆)
今年の抱負ですか~。まずは家内安全第一なんですけど…あとは、最近家の中でもストレッチやちょっとしたフィットネスもどきを取り組んでいるので、それをしっかり続けることですね。
一昨年に病気をして放射線治療を受けていた頃に、ちょっと増えすぎつつあった体重が減ったので、その体重を出来るだけ維持したいと思っております。
ライブ参戦は、今年も経済的には難しいかな~。でも応援する気持ちはゆる~くですがたくさん抱いておりますよ!ライブに行けなくても、ご活躍ぶりをテレビや記事などで拝見するだけでも、もう言う事なしですから。
耕陽君の早めの行動~ジャニーズ時代から有名でしたよね。何しろ他のお三方は超マイペースと言うか遅刻常習犯と言うか…でしたもんね。

#134
はい、どうも~こんにちは、いや、この記事を書いているうちに日没になってしまったようなので、こんばんは、ですかね~。
お家の水回り、リフォームすると本当に快適ですよね。我が家もちょうど去年の今頃はキッチンとお風呂&トイレのリフォーム工事の真っ最中でした。
やっぱり新しいシステムの水回りは最高です!
それこそ、寒すぎて困った事にリンクして、リフォーム前の我が家のお風呂は狭く寒くの二重苦でしたし、キッチンは広いけど、そこも寒かったし…でございましたね。
一昨日から昨日、今日は本当に厳しすぎる寒さが身にビシビシと刺さりますね…(汗)この辺りは大きな被害は特にないようですが、大変なことになっている地域の方、高速道路や電車の立ち往生などで大変な思いをされた方にお見舞い申し上げます。早く春が来て暖かくなりますように…。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例会&企画いろいろ続きます | トップ | 例会『あそび星みーつけた』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男闘呼組」カテゴリの最新記事