ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

Team54Radio#130#131

2022年12月26日 16時00分09秒 | 男闘呼組
#130
月を跨いでしまいました…。
この配信は11月だったので、もうこれは私自身の怠慢としか言いようがないですね(汗)
サッカーW杯、もはや懐かしい?(笑)
ドイツ戦の勝利は本当に想定外でありドラマでもあり、でしたね。
コスタリカ戦は嫌な予感が的中してしまったパターン?

はい、男闘呼組の公式Instagram~怒涛過ぎる連続投稿で、嬉しいんですがその時間帯が大抵スマホのバッテリーが下向きになってくるタイミングなので、結構ヒヤヒヤもののチェックしてます(笑)「いいね!」ポチっとするのも思いの外忙しいしね。
コレクションか~以前にも書きましたが、昔の男闘呼組関連の雑誌類は母親に無断廃棄されてしまったし…熱再発から買い集めたアルバムたちは10月に買い替えたマイカーに全部録音しましたよ!
後は…藤木直人氏のアルバム&DVD&いろいろグッズが今のコレクションかな?
そうそう、今現在の男闘呼組のメディア欲しいですよね!おメールの方、よくぞ言ってくださいました!(拍手)怒涛のInstagramのお写真投稿も、ライブのディア化が不可能だから、その分たくさん投稿してくれているのかも…と思ったりしてしまうんですが、限定発売でも良いので販売して欲しいです!!

#131
12月12日配信…この前日にコロナ感染が発覚したんですよね…。
この日はまだ熱が微妙に上がったり下がったりしてたかな?
そう言えば耕陽君や成田先生も感染されたんでしたよね。不謹慎かもしれないけど、ちょこっと親近感も…?(苦笑)
そうそう、レコ大にご出演ですよね!これも嬉しい想定外でして。
もちろん録画いたしますとも!
長時間だから録画容量に気をつけないと、ですね。で、男闘呼組ご出演以外のパートはバッサリカットします。音楽の日@金スマバージョンと成田商事のCDTVと一緒にDVDにダビングして残しておこうと思っています。とは言ってもレコーダーの録画編集はできないので(汗)そこはパパさんにお願いしないとなんですけど(笑)
はい、豚汁は温かいですよね。この間急に寒くなった日に作りました。でも豚肉がなかったので代わりに油揚げやちくわを入れましたけど、結構おいしかったです。
味噌煮込みも最高ですね~。はい、冬でなくても食べてます。
コロナで寝込んでいる間は、何故か濃い味のものが美味しかったですね。
それと甘い食べ物(笑)
この冬は乾燥が酷いのか、いつになく喉が渇いてますね~アイスも良いですよね。
鍋焼きうどんで思い出したのですが、先月息子&娘と言ったお店で味噌鍋焼うどんを食べたんですよね。味噌煮込みは別にメニューにあって、その違いは何だろうと思ってオーダーしたんですが、確かに味噌煮込みとは違ううどんでした。細めの麺でスープもさらっとしていて、でも美味しかったです。また食べてみたいな~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルトレーナー&ウインドブレーカー出来ました... | トップ | 来年は毎朝元気貰えます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男闘呼組」カテゴリの最新記事