ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おやこ劇場、新年度スタートします

2022年05月06日 14時58分49秒 | おやこ劇場


ニュース&チラシの棚、見出しがついて分かりやすくなりました!

      

新しい会員証です!次回例会のチケットも~。新年度最初の例会は、アンディ先生のマジック教室です。アンディ先生のマジック教室 | 子ども舞台芸術作品

           
大垣おやこ劇場の紹介パンフレットです。こちらの新年度バージョンにリニューアルしました。
5月21日には2022年度定期総会が行われます。新しいい1年がスタートします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこどもの日 | トップ | SPORTSBEAT@5月最初のオンエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事