ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ボクの殺意が恋をした#5

2021年08月17日 11時31分10秒 | 直人ドラマ

第1話で気になっていたシーンの裏話ですね。なるほど~納得です(笑)

冒頭から笑いましたね。そのセリフ、言っちゃいます?テレビ局違いますけどね。風岡さんは、この様子だと物語の謎には関与していないと思われますけど…どうなんでしょうね?意外と、彼のようなキャラが何か持っているとかラスボスとかのパターンもありかもしれないし。

デスプリンス、憎めないキャラですね(笑)しかし…ここまで何人もの男性のハートを鷲掴みにするほど美月(葵)って魅力的なのかな?ちょっとそこまでのオーラを感じないのは私だけかな?

八景島シーパラダイス~ですよね?懐かしいです。
思い出のシーン、お誕生日をお祝いして頂いたんですよね!
柊と丈一郎さんの父子としての人生の出発点だったんですね。丈一郎さん、やっぱり亡くなっちゃったのかな。どうしても認めたくないけど…。
毎回こればっかり書いているような気がする。

しかし…柊君~デスプリンスと話があるからって、なぜ葵から目を離すのかな~?手落ちもいいとこでしょうよ。発信機を渡しているとは言ってもね。

#6は完全に寝落ちしていたので(汗)、感想は後程に…。
サイトのストーリーをネタバレで走り読みしたのですが、ややこしいことになっているようですね。頭が?だらけになりそう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリートビート@片耳で甲子園観戦のタイムフ... | トップ | イズム~浜辺美波さん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事