ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おめめ更新~♪(追記あり)

2017年04月29日 15時12分38秒 | 直人FBI
今日も、祝日関係なくお仕事との事で大変お疲れ様です!

このお仕事では、役柄とかストーリーのイメージからインドア中心なのかと勝手に予想していたのですが(笑)、意外とアウトドアも多いのですね。
目撃Twitterとかは、あるのかな?

かく言うこちらも、今日はちょこっとお出かけしてきたのでアウトドアと言えば言えるかな?(笑)
1989ライブツアーで行った愛知芸術劇場のある愛知県芸術センターへ…何年経っても懐かしいアトカタです。


(追記)
ラストコップ公式Twitterに、神奈川県警本部コンビの2ショットがアップしていました!こちら
松浦さんなお人さんのビジュアル、陽一さんなお人さんのビジュにだんだん慣れてきているせいか、懐かしのイメージが…(笑)。
KBDホーリーナイトの呟きでは、大阪舞台挨拶が無事に終了したそうですね。
火曜日には京極&望月ペア@神野本部長がPON!にご出演だそうですが、こちらではGW期間は地方の壁が立ちはだかるような…(汗)
FBIからお知らせあった番組も、実際に地方の壁ありです(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母になる 録画リピ&ZIP... | トップ | お声更新~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事