ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

松浦さんに再会してます

2017年05月11日 08時31分26秒 | 直人ドラマ
母になるの感想は、またリピを念入りにしてから改めて…。

今日はこれから週一お仕事です。
気合い入れには、お久しぶりに松浦さんに会いに来ました(笑)
アクティブでツンツン時々爽やか(?)な松浦さん、陽一さんも良いし、一粒で2度美味しいよね~なんて思ってしまいます。

朝ドラを見た後なので、あ、愛子さんもいる~も(爆)

お仕事終了後はぐったりモードかもしれないので、第5話の感想は明日以降になると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5話終わりました&お声とお... | トップ | おめめ更新~♪&母になる関連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事