ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

再びFROM FBI♪

2014年03月28日 11時46分28秒 | 直人FBI
ハシワタシの情報アップされていました。やっぱり今日で最終回なんですね…(涙)あっと言う間の1年間でした。
お声に癒されてきた1年、終わってしまうのは本当に残念ですが、それと同時に「お疲れ様でした!」を伝えたいです。



お声やおめめは随時更新されていますが、直熱はすっかり温度が低下したようで…下手すりゃ1カ月近い音沙汰なしです。
結局稲葉さんは一回こっきりのお写真だったし…。
次の更新は4月に入ってからなのかな~。


最終回と言えば、はなまるマーケット、今日で最終回ですね。
はなまるカフェの総集編、一応録画したけれど、映っているかな?まだ、チェックはこれからです。


あと、今日のごちそうさんに再び君沢ユウキ君登場でした~。
竹元教授と一緒に終わりがけにご登場。ってことは明日も出番有りかな?。
前回。1シーンじゃもったいないと書いたので、まさかの再登場、大変嬉しいです。役名が“美中年”(爆)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FROM FBI見てきまし... | トップ | VOICE&EYES更新&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事