ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

イズム~高畑充希さん~

2021年02月08日 09時58分05秒 | 直人イズム

イズムスタッフさん一押しの回…かな?(笑)
初めてのご出演なんですね~これは本当に意外でした。過保護のカホコの時は番宣ご出演なかったってことなのかな?
あのドラマは初めの2~3話あたりまでは見ていたんですが、申し訳ないけれども脚本家さんのテイストが鼻について途中でリタイヤしてしまいました。
そう、確かに無理しなくちゃ演じられないでしょうね、あの役どころは…。

やっぱり、ごちそうさんのイメージはすごかったですね!済んだ歌声が素敵だったし、超引っ込み思案娘さんから、家族の和解を導く女性に、そしてラジオのアナウンサーと言う当時の最先端のお仕事に就いて…もう一人のヒロインだったんじゃないかな?と思います。

仲良しさんがMatt君、でも確かに素は良い青年だと思いますよ~。
礼儀正しいし、家族の事も大切に思っているようだし、でもお父さんの七光りは良い意味で意識していないようだし。

泉ちゃん、ナイスツッコミ~(笑)「女もそう?」なんて、もうドストレートな…これもイズム15年で鍛えられました?
トークはやはり面白かったですね。でも、イズムなお人さんと充希さんとのやりとりがほとんどなかったですよね~カットされました?お話するときも上田っちの方ばかり向いていたし、そこんところが残念です。

次回ゲストさん、大河ドラマ終了で解禁…じゃないですよね(苦笑)
大河では…ヒロインという立ち位置だったけれど、あまりにも目立ちすぎていて…ちょっと…でした。はい、大変失礼しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリートビート@眠気ありの朝 | トップ | VOICE&BROTHER... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事