ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

続・イズム~今田耕司さん~

2014年03月31日 15時26分22秒 | 直人イズム
昨日もちょこっとアップしましたが、本当に面白かった~。
さすがは今田さん、話術力ハンパないですね。


ロケも面白かった~あまり時間はなかったそうですが、もうちょっと見たかったな。
ディズニーシーは行ったことがないので、ふ~ん、あんな感じなんだ~と見ていました。
でも、映っていたのはたぶんほんの一部だけなんでしょうね。

息子は中学の修学旅行のとき、ランドは行ったけどシーは行かなかった、というか行けなかったみたいです。ランドと両方行くとなると時間がないし、班別行動だったから目が行き届きにくいんでしょうね。
娘は震災の影響で東京方面に行く事ができなかったので、見ながら「行きたかったな~。いいな~。絶対行ってみたい~」と
呟いていました。

夢の国には、頭の被りものは必須アイテムなんですね(笑)
藤木君、初めはちょっと引いてたようだけれど、いやいや良くお似合いでしたよ☆。フジモンのお見立て、なかなかの良さだったと思います。手袋付きなのがさすがでした。可愛さが増すし寒い時にも役に立つし…。
アトラクションは、あれくらいなら大丈夫みたい。私でもいけそう。ジェットコースター系は×なので…
ここにも共通項見っけ(笑)。

レストランはお値段もなかなかでしたが、そうだ、増税でお値段が変わるんだった。細かい字の字幕を見て急に現実が…。
しかし、あんなにしょっちょうキャラさん達がおいでになると食事が中断しっぱなしになりそう。ロケだからかもしれないけれど、実際だったら有る程度食べてからだと良いかな~(笑)
写真撮影の振り、けっこう藤木君もやりますよね。今田さんもぬかりなくカメラ遮ってるし。
レンズの中のスマイルはなんだか素に近し…?ご家族で行ったらもっと素敵なスマイルかもですが。


さてさて、順番がごっちゃですがスタジオトーク。
今田耕司申し送り書(笑)、面白いうえにおかげでお声がい~っぱい聞けました!
なんとも細かい事柄がたくさんですが…確かに広辞苑みたくなるかも。
で、ほんとに「耕司だけにね」に、皆さん突っ込んでくださいましな~(願)。せっかく面白かったのに~。

今田さんの「歯と歯茎が綺麗な人」は、ちょうど私、歯磨きしていたので思わず笑っちゃいました。
超人的な発想ではないかと…(爆)
タイ旅行のVは、あの顔ぶれでプライベート旅行だということに驚きました。これが番組ロケだったら結構ギャラが大変だったりして…なんてよけいな事考えてしまいました。個人的にはサバンナ高橋さんも結構好きなほうです。


今回のイズムはロケありだったし、むだにゲストのゲストさんもいなかったし、お人の笑顔も満載だったし、
原点に返ったみたいで良かった~。やっぱりロケのないイズムはクリープのないコーヒーだわ(古っ!→心の声その2)
来週の予告はなしだったからテレビ誌要チェックですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EYES更新~♪ | トップ | 今日から4月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事