ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

イズム~最終回(涙)~(追記あり)

2021年09月28日 16時07分03秒 | 直人イズム










タイトルに(涙)と書いたんですが、実際にオンエアを見ていたら、いつもと変わりない1時間で、涙は流さずに笑ってお見送りすることができました。
日曜日の夜と言う時間帯のおかげで、家族みんなで見ている率が高い番組でしたね~この日も娘は仕事で帰宅していなかったんですが、パパさんと息子も終わりを惜しみつつしっかりリアルタイムで見ていました。
私はTwitterを見ながら…好感のある呟きばかりで、トレンドにも入っていたし嬉しかったですね!何しろ初めは、泉ちゃんもイズムなお人さんも酷い言われようでしたもんね…。そう思うと本当に安心しましたし、そういう番組に育ててきてくれたスタッフさんにも感謝しないとですね。時々不満もぼやいたりしていたのに手のひら返しでお恥ずかしいですけれども(笑)
なので、イズム最終回に関連した記事もかたっぱしからリンク貼りました。

冒頭から、スタート時のポスターがどんっ!懐かしいVTRが続々と~。
やっぱりお若いですね!この当時はまだお三方共独身だったし(笑)
そう思うと人生と共に歩んできた16年半だったんですね。
イズムなお人さんにインするまでの2年間はほとんど見ていなかったのがつくづく残念でなりません。本当にもったいなかった…。
「一つドアが閉まったらもう一つ開く」勉お兄様、良い事仰いますね!拍手~。
森家、本当に素敵なファミリーですね!星ちゃんのお姉さま思いのトークを見守るイズムなお人さんの笑顔が最高です。
最後にしっかり釣りロケ。本当に楽しそうですね。
そう、もうロケも見られないんだ…(涙)
しっかりと笑える結果で~。今度はお三方プライベートで釣りを楽しんでくださいませ!コロナが治まったらね。

昨日VOICEが更新していたんですね。イズムのお話もあり~。
おしゃれイズムに命かけてたんですもんね。
その明言を発信したアナザースカイも終わっちゃった…ダブルで寂しいです。
いつか単発SPで復活してくださらないかな~。上田っち、レギュラーとしては…って言ってましたもん(笑)

感想を書いてたら、もう、きりがないですね。

今度の日曜日も、イズムがオンエアになると勘違いしてしまいそうですけど、録画予約は消去しました。
番組のInstagramはまだ残してくださるそうで、ありがたいです。


そう、明日も頑張る力になってくれていました。
16年半、私もいろいろ悲喜こもごもありましたが、イズムがある事は本当に癒しになっていました。
今は今で、まだいろいろとあり気持ちも上下してばかりなので、イズムが終わる事は本当に心細いです。でも、泣き言言っていられませんもんね。
そして、次のドアも開こうとしていますよね。そちらを楽しみにしてお待ちします。
この感想、録画チェックしながら書いていますが、最後まではまだ見られない…やっぱりまだ終わって欲しくない気持ちがいっぱいなのか、最後まで見てしまったらもう、終わってしまった現実を受けれなくてはならないからかな?

それはそれとして、お三方、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!


(追記)

イズム公式Instagramさんから拝借しました。
アカウントがおしゃれクリップになってしまいましたね…仕方がないけど寂しです…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽山噴火から7年 | トップ | 会報が到着しました(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事