ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

VOICE更新です(ネタバレかも)

2019年01月21日 19時03分40秒 | 直人FBI
注意しながら書いていますが、もしかしたらネタバレになるかもしれませんのでご注意ください。下に下げます。

                        ↓

       ↓


                            ↓


坂口君イズムを再びリピしていたところに、の更新です(笑)タイムリーだわ~。

そうなんですね。私たちは大いに嬉しかったですけど…でも本当に、そちらもたっぷり見られたら良かったです。
いっそのこと1時間番組にしませんか?って言ったところで、資生堂一社提供だから無理なんでしょうね…。
文章が可愛い~。裏話も専門的で(笑)。これまたいっそのこと地上波でも釣り番組持ちませんか?

で、今日はそちらに~。くれぐれもご注意くださいね。
そんなお仕事もあるんですねから。いってらっしゃいませ!!

なつぞら関連では発表が一つありましたね。まんたんウェブ
『〈なつぞら〉音楽は「おそ松くん」「3月のライオン」の橋本由香利 広瀬すず主演次期朝ドラ』
アニメのお仕事が多い方なんですね。今回のドラマはヒロインがアニメーターを目指すお話と言う事からのオファーなんでしょうか?
主題歌も気になりますね。まだ決定してなかった…ですよね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでごはんの日&足裏を... | トップ | 熱々の更新@EYES&HOT NAO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事