ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

いつの間にか怒涛の更新~♪

2015年08月12日 00時34分25秒 | 直人FBI
日付が変わったので昨日の事になりますが…(笑)、お声&直熱&おめめ全て更新していました~♪

ほんっとに~昼間に何回も見てきた時には全然その気配もなくて…すれちがいばっかしですが。
でも、そんなもんなんでしょうかね業界的には。

おめめ~。そうそうつい曜日感覚がずれそうになりますが火曜日でしたもんね。
ゲストさんいっぱいってことは、録りだめでもあったんでしょうか??。なにしろNYとシンガポールが待ち受けていますもんね。

直熱~。う~ん、やっぱり温いかしらん…。
緑が映えて、もうちょっとアップだったらなかなか良いショットだったんだけど~。
この写真の映像、なんでオンエアではカットだったのかな?かなり残念です!

で、何よりのお声~。またまた熱く語っていらしゃいますよね☆。今日の収録でもこんな感じに熱~く語っていたのでしょうか?(笑)。しかし、高校野球に関しては、いつもあまり語られてはいないような感じですが…。
私は娘ともども各校の熱戦、拝見しております!。今日も点を競り合う迫力ある試合でしたよね。
去年の8-0からの逆転劇の記録がタイになりそうで、ちょっぴりヒヤヒヤしてしまいましたが(笑)

はい、名古屋に参戦いたします~。どうも身体のだるさが抜けきれない状態ですが、何とか頑張らないと!ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37.5℃の涙関連ニュース記事 | トップ | あの日から30年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事