睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

4月19日(金)のつぶやき

2013-04-20 01:21:10 | Twitter今日のつぶやき

おはようございます。風はアゲンスト。


NHK/NEWS Web 自衛隊法の改正案 閣議決定www3.nhk.or.jp/news/html/2013…「政府は19日の閣議で、ことし1月にアルジェリアで起きたイスラム武装勢力による人質事件を教訓にした自衛隊法の改正案を決定しました。」匍匐前進からやっと立ち上がったか。


まだ眠いけど起きるよ。この4日間は完徹含めて10時間寝てないんじゃないかなあ、そのうちジャダ起こすわ、かっくんかっくん。


揺れたねぇ震源千島列島~東海あたりまで。


2013/04/19 12:06の地震震源千島列島、M7.0、深さ10Km、最大震度4(北海道根室他)(N46.2 E150.9)  twitpic.com/ckbspp


ん、深さ10Kmで関東まで揺れるか?すげー疑問だわ・・・。トーストかじりながら千衣子さんと一緒にTV見る。


@Asa_lamanderz 千衣子さんはふふんと鼻にしわ寄せた。たぶん腹へってご機嫌ななめだとw地震に注意するのはこれからー、たぶん関東近海に来るよ。


先日ぽちった墨が届いた。金巻きの古墨だよーとち狂ったかもしれん。たぶん墨代は来月のこづかいから天引きされるだろグレーゾーンは必要経費と認めないって言ってたし。まあいいさ闘争に負けてもコテンパンでも守りたいモノがあるほうが大事。


タバコを買いに行きがてらコンビニの親父の顔を見に行く、愛妻家でたくましく気のいい彼はぼくの幼なじみ。「夕ぐれの時はよいとき。かぎりなくやさしいひと時」「月光とピエロ」 堀口大学



最新の画像もっと見る

コメントを投稿