睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月9日(土)のつぶやき

2010-10-10 02:50:25 | Twitter今日のつぶやき
06:52 from goo
画像で見て覚えるトヨタ車のイモビ付きリモコンキーの電池交換 #goo_suiren2009 http://blog.goo.ne.jp/suiren2009/e/80ddc3e621f2ecc0579f3030624f318d
08:33 from web
しとしと雨が降っている。今日はなにも予定がない全休日、テレビ見よ。
12:02 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke それはそれは、気持ちは充分わかるよ。こればっかりは気をもみながら待つしかないね。
14:00 from web
8Ch3時25分からF1日本GP鈴鹿の予選が始まる。いよいよだ。
14:42 from web
冷蔵庫が壊れそう。アイスクリームがゆるい。これが三度目の正直になりそうだ。
14:58 from web
例のごとくクソ重い冷蔵庫を前に引っ張り出し裏側をのぞくとスリットカバーあたりが熱い。モーターが熱を持っているということは、ブロワモーターが効いてないってことか・・・。ひとまずカバーをはずし掃除機でホコリを取り除いた。冷蔵庫の裏に落ちていたチラシ類も回収した。これで様子をみる。
15:01 from web
すっかり柔らかくなった冷凍白玉だんごを冷凍室に入れた。数時間後に固くなっていればOKだし、ダメだったら新しいのを買う、ヤマダ電機で(笑)。
15:20 from web
去年3月に買った予備の冷凍庫に冷凍食品を移した。DINKS家庭のわが家は冷蔵庫が壊れても痛手は少ないが、冷凍庫は困る。ロックiceとピザとアイスクリームがストックできないのはひじょ~に困るのだ。
15:24 from web
さて時間だ。酒とツマミとタバコは用意した。ソファーに寝転がってREGZAでF1を観る。明日も(嬉)。
15:38 from web
鈴鹿-雨で予選中止!
15:43 from web
明日に順延てことは、朝に予選、午後に決勝か。マッチと右京をみててもしょーもないし。
それにしてもCMにセナが出すぎだよ、泣いてしまうじゃないか・・・。
16:44 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke まだ帰ってこない?、そっちは雨?
17:03 from web
毎日夕方5時に防災無線から 「夕焼け小焼け」のメロディが流れる。りいのすけにも聞こえればいいのに。カラスと一緒に帰りましょ....。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿