睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

dポ勧誘はウザいw・「月の砂漠」山崎ハコ・3/14の月とJAL機

2022-03-15 17:30:36 | 唄は世につれ風まかせ


おぼろ月



山崎ハコの「月の砂漠」がいい
童謡を唄うハコはヘタだけど
"いまはこれを唄いたい"
そんな気持ちがつたわってくる
このころに
つらい恋でもしてたのかも


YouTubeに出向かないと聴けない仕様なのが残念


週末の疲れをとるのに3日かかった
ジャンル違いの二股は骨にひびく
股関節な
左膝の故障とリンクしてる
もうすこしこのまま

太陽を周回する地球
地球を周回する月
そういうこと
月と女神のしもべに閑はない


青空の月




dポ勧誘はたしか今日まで
gooブログはNTT系列なので推したいのは
分かるがログインで誘導するのは
ウザいというもの

dポ勧誘を回避する方法
ブラウザの"お気に入りバー"に「gブログ」
「g編集」「g解析」など必要なページを登録しておく
ブラウザを立ち上げたら"お気に入りバー"の
リンクをクリックしてログインなしでOK

docomo以外のユーザー囲い込み作戦か
自分はauなのでdポあっても使い道がないけど
「dマガジン」を購読してるので少しくらっときた

ポイントはマメに管理できる人でないと
宝の持ち腐れになる
最近はpaypayとネットスーパーイオン用に
WAONとAmazonの3種類だけ。

計算したことないけど
paypayの還元率が一番お得と感じる
ボーナス半年で1万越え
電子マネー業界に湧く竜巻
孫氏はやることがケタ外れ


花曇りの今日
読書とBONES
この3日で93話DL
Amazonにたんと貢献したよ


Have a nice day!




雨の日は十指に余る訃報をひもとく掃苔簿
雨の雫が造る王冠を撮るのに熱中したことがある。いま思えばどうでもいいことだが、いま思うにどうでもいいことに熱中するのことが少なくなってきた、なぜだろ?つまらないことに熱中して喜ぶの......



最新の画像もっと見る

コメントを投稿