睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

3月13日(水)のつぶやき

2013-03-14 01:35:00 | Twitter今日のつぶやき

風のうなる音と物が転がる音が怖い千衣子さんは納戸に疎開ちう。


桜島ライブカメラは曇天と噴煙でなにも見えない。


志村けんの「休肝日必要、悲しい、ストレス解消は酒だけ」気持ちはよーく分かるけどストレス解消が酒だけっつーのも、なんだか。人気があっても、金があっても、満たされないモノがあるのは哀しいな。


窓際に積んである半紙の箱がホコリだらけ。ハタキをかけると飛び散る、雑巾で拭くと紙箱が汚れる。また掃除機のお出ましだ。


全紙の包みや半紙の箱を移動してたら物音が気になるのか千衣子さんが納戸から出てきた。掃除機見たとたんえらい勢いで納戸にカムバック。ヌシを殺すにゃ刃物はいらぬ・・・てやつだわ。


先月行った横浜野毛山動物公園のレッサーパンダ。 pic.twitter.com/rFE1FZclvx


この強風はいつもでつづくんだろ。成田にランディングできない民間航空機が鹿島沖でゴーアラウンドを繰り返し、諦めてダイハードしている。羽田に降りられればいいけど中部か関空では気の毒だ。UAL6は横田へ降りた、なる。


エアーバンド混雑中。


@1dayand1moreday掃除機嫌いは個体差なのか?、甘やかして育てたせいか、元野良の血の為せるワザか、ほんと向こうっ気が強くてかないません。ま、わが娘ということで(笑)。


この時間になると眠くなる。まだ早いシャキッとな。


プッチンプリン食べた。ロングセラーの味。


ヤホから30mm豪雨予報がきた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿