睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月24日(月)のつぶやき

2011-10-25 02:48:39 | Twitter今日のつぶやき
17:36 from web
ルーターが壊れた。なんとか復旧したけどPCもやばげ、熱暴走みたいに意味なく落ちる。
17:39 from Twitpic
2011/10/24 15:24pm いつものツノ付きP-3C哨戒機。 http://t.co/guAZowdm
17:42 from Twitpic
2011/10/24 15:31pm いつもツノ付きP-3C哨戒機(№51)と時間を前後して飛んでいるX-P1次期哨戒機(№2) http://t.co/rPT40vZ7
17:44 from Twitpic
2011/10/24 16:30 F/A-18スーパーホーネット、暮れなずむ空に赤いランプが光っていた。 http://t.co/VqegDuOO
17:49 from Twitpic
めずらしく近くまで寄ってきたトンビ。メダカなんて小物は狙わないよな?! http://t.co/9uZxxpso
17:51 from Twitpic
トンビのホバリング。 http://t.co/eQoOpySk
20:19 from web (Re: @kanatarei
@kanatarei 夕飯つくった。豆腐・油あげ・長ネギの味噌汁と具だくさんポテトサラダとハムエッグ...今日は手順よくつくれた。トンビはいつも川か山の上を飛んでるんだけど、なぜか直近50mくらいまで迫ってきたよ。めずらし。
20:21 from web
ポテトサラダに熱中したらほかに作るのやになった。やっぱり自分が作るときは一汁一采が基本だわ。
20:35 from ついっぷる/twipple (Re: @allcrtrsgrtsml
@allcrtrsgrtsml おはよ~こんばんわ~元気だよ。昨日の夜からルーターが調子わるくて、繋がったり、切れたりでまともにネットできなかった。こんなときにケータイをまともに使えないのは不便だーと思ったり。さっきもちょっと切れてた。リプ遅れても気にすんなよww
20:40 from ついっぷる/twipple (Re: @kanatarei
@kanatarei トンビとカラスは仲わるいんだよ。タイマンだと圧倒的にトンビの勝ち、多勢に無勢だと利口なカラスが勝つ。カラスに追い払われてるタカ目タカ科のトンビが哀れ。? トンビがくるりと輪をかいたホーイのホイ・・・の世代はトンビに愛着があるんだよww
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿