睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

7月31日(水)のつぶやき

2013-08-01 01:21:17 | Twitter今日のつぶやき

オサイフ・ワンセグ・赤外線はガラケーの三種の神器、
スマホにこれが付くとガラスマというらしい、なるw
au2013夏モデルURBANO(緑)にしようかな....。


世界水泳の結果
男子200m自由形決勝:萩野公介5位
女子100m背泳ぎ決勝:寺川綾3位(銅メダル)
男子100m背泳ぎ決勝:入江陵介4位、萩野公介7位
男子50m平泳ぎ準決勝:北島康介位8位finish.(決勝進出ならず)
男子3人とも「すけ」が「介」だわ。

1 件 リツイートされました

おはようございます。朝散歩3日目クリア。


<96歳男性>現金2800万円持って家出 妻とけんかし
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-…
ご老人の気持ちは身につまされるぐらいよく分かるけど、
大金持ちすぎだろ!、これじゃ里心がついても帰るに帰れない。


塩ポリッピーかりかりしながら昼間からヱビス。


数年前に青山斎場で執り行われた某社の社葬に参列したとき、
会葬お礼に渡された品が旬のフルーツのパウンドケーキだった。
趣味人は返礼も洒落てるわーと感心しつつ美味しく戴いたのだが、
意匠をこらしたギフトボックスに書いてあった鎌倉は覚えているが
店の名がどうしても思いだせない...。


今日メダカのタマゴを採卵してしまった。
自然繁殖に任せて手出しはしないつもりなのに、水草の葉の陰に
黄金色のタマゴを見つけると・・・あたらエサになるのは可哀相と。
指にコリっとくる有精卵をつまんで水草のバケツにいれる。
白くて触れるだけで潰れる無精卵は真夏に多い、♂の夏バテ。


@sawterr セブンイレブンやファミマとかコンビニへGO.
たいていおツマミコーナーにぶら下がってますよー。
一袋食べきりサイズで100円!


塩ポリッピー、この前10個買ってまだ1個残ってた。 pic.twitter.com/EnYHxqKVRT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿