睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

8月21日(日)のつぶやき

2011-08-22 02:32:34 | Twitter今日のつぶやき
00:19 from web
「トラック同士の本気綱引きに仰天の結末」これすごいよ...おもわず笑っちゃう他人の不幸は蜜の味。
http://t.co/micy6zE
00:26 from web
煮詰まった。おもいっきり笑いたい。
00:33 from web
ブリンスが出てるんならこれも入れておくれ。「Rain」The Beatlesと「Raindrops Keep Fallin' On My Head」BJ Thomasと「Rainy Days And Mondays」The Carpentersまで。
00:36 from web
もうひとつ「Laughter in the Rain」Neil Sedaka、できれば六文銭の「どしゃぶりの雨の中で」これも。(よくばり)
00:38 from web
EDつーとイメージがあっちだな。
00:40 from web
「たどりついたらいつも雨ふり」を追加で書いてたら一手遅れた。同年代はたまりませんな。
00:42 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk ぎりぎり?
00:43 from web
しゃくしゃくの間違いでないかい?
00:46 from web
賞味期限間近のぼく。
00:47 from web
紅い玉がぽん...んなわけないしw
00:49 from web
PS2グランツ3と街道(CHAIN REACTION2)やってる。開放^解放さね。
00:51 from web
「好きさ・好きさ・好きさ」を唄ったGSの名前が出でこないよー。
00:53 from web
出た。たしかカーナビーツ。若かりし頃のジュリーとショーケンはマイ伝説に残るいいオトコ。
01:45 from web
ある豪雨の夜、雨どいから滝のように流れる雨に打たれ、身も世もなく泣いたことがある。そんなつらいときでも頭の中には唄が流れていた。? 誰のせいでもありゃしない みんなおいらがわるいのさ...あれ以来、なにか愚かなことをするたびにこの唄がエンドレスにリフレイン。わが囚われし唄。
01:47 from web
仕事はうっちゃってPS2にはまってる。からっぽのアタマ叩いても、ない袖は振れないんだよー。
01:50 from web
夜食タイム。いつものチャルメラに卵いれてかき回す。サッポロ一番よりチャルメラがすき。いつ食べても裏切らない味。
02:32 from web
Magnitude 7.5 - VANUATU Saturday, August 20, 2011 Location 18.425°S, 168.005°E Depth 10 km (6.2 miles) バヌフツは南太平洋のソロモン諸島やフィジーの近くの島、地震の巣。
02:33 from web
アな。
02:43 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk 戦が高校生不良の抗争で信長がオカマバーのママ...よくまなべよw
02:47 from web (Re: @oh5555
@oh5555 おやすみなさい、よい夢を。
02:51 from web
ラーメンに源氏パイとバナナまで食ってしまった。? 誰のせいでも(略)
02:53 from web
今朝は座禅会と朝粥会もあるんだよ。4時にここを出るとして...なんのこれしき...サボろかなぁ。
09:04 from ついっぷる/twipple (Re: @allcrtrsgrtsml
@allcrtrsgrtsml 風に流されゆく道の照らす御堂の月明かり...てなわけで、へろへろで帰ってきたよ。おはよーー!
09:04 from ついっぷる/twipple (Re: @kamosuke4646
@kamosuke4646 カラ元気におはよ~。Vitaminたっぷり補給してきたよ。もう寝るわ。
09:14 from goo
フォトチャンネル:月 (moon2011)とベランダから撮った航空機 #goo_suiren2009 http://t.co/tyGs3Ht
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿