睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月8日(金)のつぶやき

2010-10-09 02:51:20 | Twitter今日のつぶやき
00:01 from web
風呂上りにカンパリソーダ、ほろ酔いで夜空を見ていたら、くしゅんときた。夜風は冷たい。
06:25 from web
おはよ。
06:36 from web
画像サイズを間違えた。ちいさい。やり直し。
06:44 from goo
生後20目の楊貴妃稚魚とミナミヌマエビの水合わせ方法 #goo_suiren2009 http://bit.ly/99r1Cp
06:46 from web
ミナミの画像もいまいちだったので、稚魚の画像と差し替えた。稚魚の背骨が立派になった(笑)。
06:52 from web
月・水・金は絶対!遅刻できない日。このしばりがキツいのよ。魔の誘惑が...4連休...いやいや...それはまずいだろ。
07:22 from web
3mmほど水に沈んだアサザの葉の上に稚エビが5匹いる。デジイチ出してるヒマはなし、たのむ夜までこのままでいてくれ~~。
07:25 from web
リモコンキーは今夜か明日の朝UP、画像サイズを間違えてやり直し。いっちゃん肝心なとこなのに凡ミスをするなんて。おバカ。
11:27 from Keitai Web
携帯は、や~よと云いながら、試行錯誤で文字を打つ。ヒトが簡単に出来ることは自分にも出来ると信じて。鰯の頭も信心からw。
19:06 from web
今日も早く帰ってきた。夜の部スタート。
23:41 from web
ちかれた。休憩をはさんで延々4時間も稚魚を撮っていた。これから画像の整理とトリミングがあるから、夜が白々と明けるまでになりそうだ。明日の予報が雨でよかった。雨音を聞きながらの朝寝はいいよ。
23:52 from web
「♪ 雨は降る降る人馬は濡れる 越すに越されぬ田原坂」ってね。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿