睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

1月11日(土)のつぶやき

2014-01-12 01:35:02 | Twitter今日のつぶやき

下取りに出さなかった愛車がひょんなことから高く売れた。ワンオーオー、無事故、フル装備、フルエアロ、走行4万8キロ、室内クリーニング済み、コーティングでボディーはピカピカ、だけど6年落ち。 これが相場よりも40万高く、加えてぜひにと言われて承知しちゃったよ。明日あたり後悔するかも。


@1dayand1moreday こちらこそよろしく!
4輪耐久レースから足を洗って街乗り10年になるというのに、いまだに好きな車にしがみついてるわ。脚を固めただけ+純正の(紳士)エアロがよかったみたいで・・・さすがにもうケバい車には乗れませぬ(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿