睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

1月10日(月)のつぶやき

2011-01-11 01:28:26 | Twitter今日のつぶやき
07:55 from web
まぶしいな
09:04 from web
もうちょっと...。
12:06 from web (Re: @systemp_momo
@systemp_momo ごくろうさまでした。モノトーンってけっこうたいへんよね。でもさ、病み付きになるw。
13:55 from web
峠ドライブしてこよ。
13:58 from web
R1の右リヤタイヤの空気圧が減ってる。ミニエアコンプレッサーは持ってるけどエアチャックがない。茶碗とご飯はあるけど箸がない状態。つかえね。
17:29 from web
あらら...やだわん。
17:47 from web
室温2℃は寒っ、凍死する前に帰ってきた。
17:57 from web
あー刺激と波乱がほし。
17:58 from web
いきるinspirationね。
18:12 from web
ミステークな仕事を引き受けたみたいだ。
18:13 from web
一段落してぼーっとしたところに云われて、引き込まれるようにyesと云ってしまった。
18:15 from web
いまおもうと、なんでだよばーろー。
18:16 from web
心神耗弱のため無罪!
18:16 from web
なんてなんないかな...4個。
18:19 from web
フォロワーwさんからのお願い。「suiren2009 さ ん 、 い い こ と お し え て く だ さ い」 http://shindanmaker.com/76185 ...やだよ。
18:23 from web
古本屋『「suiren2009の笑いの絶えない日々」?1749円で買い取るよ』 http://shindanmaker.com/76150 ...おまけで2冊つけるよ。
20:39 from web
「僕が僕であるために」
23:23 from ついっぷる/twipple
132/2910クリア http://bit.ly/bBpPU7 完遂するまでやるんだろうな...。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿